← back to the Index


MadMapper

Posted on August 31st, 2017 by Nobuyasu

すごく、さわりたいんだけど、そのタイミングが来るまで我慢しているアプリ。

過去の経験から、その瞬間盛り上がって、買った本とか家に帰ってよんだりする確率っって結構低くて、著者の売り上げには貢献しているけど、自分の利益には還元されてないということが多かったのを反省し、そのタイミングが来るまで、我慢。もし忘れてしまったら、その程度のこと理論を発揮している最中。

ド派手な見た目のインパクトと、その裏側にある今時の技術とを紐づけて、めっちゃかっこいいリアル感のあるモノを作れる脳の筋肉がもう少しで出来る。

そのあとは、一人でガツガツ行けるよう体力の強化と、英語、中国語、フランス語の勉強を再開する。

人生楽しくて、もういつのタイミングで死んでもすごい後悔しそうなぐらい楽しいから、いつ死んでも同じなので、いつ死んでも気にしない。

願わくば、そのタイミングが来る1週間前とかに、今作っている新曲と、新しいプロジェクトが世に出て、そのPRにも繋がって、以降何かのお金が入り、親族がそのお金を奪い合う、というさまを天国にいながら、yotuberを見るかごとく見ていたい。