← back to the Index


サーバー、プログラマーの仕事の見える化

Posted on August 30th, 2017 by Nobuyasu

技術って、すんごくわかりづらいから、わかるように視覚化すうことが大事。

なんだなと改めて思ってる。

前々から意識はしているがそこがまだまだ到達できていない。

ので、こういうったモノを使って、CUIでできることをあえて、大げさにできるようにすることで、その未来ができるんじゃないか研究を少しづつやっていこうかなと。

と、あとはその定期的なアウトプットの為に、東京、上海、パリでイベントをし続けたいと思う。

そこに僕の人生の一つのゴールがあって、80歳ぐらいになったら、フランスの田舎の方で、ロボットと一緒に暮らしつつ、ロボットエンジニアとして、静かに人生を全うしようかなと。